最新情報

ホテルまほろばの最新情報 お得で旬な情報をお届けします。

お知らせ
2016年7月6日

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!

6月より地獄谷で毎週木・金曜日開催している「地獄の谷の鬼花火」
皆様ご覧になりましたか?

毎回たくさんのお客様がご覧になっており、大変盛り上がっているようです。

 

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!

鬼花火は20時30分からですが、
各ホテルより、大変多くのお客様が来場されます。
開演ぎりぎりのお時間の到着ですと、会場の地獄谷展望台の奥へすすむことができず、
あまり良い位置で観る事が出来ないとのことです。

お早めにご到着された方がよさそうです。

 

そして、今年も8月最終土・日、8月27・28日は

「第53回 のぼりべつ地獄まつり」 
が開催されます。


 

鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!

年に一度、地獄の釜のふたが開いて、閻魔大王が鬼達をひきつれて登別温泉に現れます。

登別温泉街にはたくさんの出店があり、太鼓の音や威勢の良い掛け声とともに様々なイベントが行われます。

 

鬼花火は8月5日までで一旦終了ですが、この地獄祭ではフィナーレに打ち上げ花火などもあります。

現在のところ、いづれのお日にちも、空室がございますので、ご宿泊をご検討中の方は、お早めに!


 週末、一旦天気が崩れる予報がありますが、
この先も最高気温25度前後の、過ごしやすい気温が続きそうです。

夜は肌寒く感じることもございますので、長袖の羽織れるものをお忘れずに。

  • HOME
  • 最新情報
  • 鬼花火は8/5までの木・金曜日 好評開催中♪ 地獄祭りは8/27・28!!

お迎えする方に思いを馳せ、丹精込めて花をいけるように。桧の香りただよう湯殿に、佳景を見わたすお部屋のしつらえに、山海の旬をよりすぐった料理に、妙なる至福をご用意しております。

空室検索&ご宿泊予約

カレンダーから検索 カレンダーから日付を選択できます。

close